ジャンルは色々
各小説に内容についての説明がありますので参考にしてください。
苦手分野はすかさずスルーを
不快感を持たれても責任は取れません。あしからず

因みに、というか一応
掲載されている小説は全てフィクションです。
登場人物等は全て架空の存在です。
管理人の脳内妄想という名の創作によって生み出されたものたちです。
万が一同一名称なものがあっても偶然です。

LONG STORY

 <連載中>
短期間で相手を変える格好良い男の子に主人公は告白する。
理由は好き、ではなくて……?
そんなんで付き合ってる二人の行く末は……
変わり者主人公莉茉と、不幸にも目をつけられてしまった隼人の、多分、ラブコメディ
ジャンル&傾向:ラブコメ
<連載中>
私の同居人はゲイだ。なのに女の私が好きなのだ。
私を異常なまでに独占し執拗なまでに執着する。決して結ばれることはないのに
そんな二人の、甘かったり切なかったり、淡々と過ぎる日々。
どちらともが何もしなければ、このまま、どこまでも平行線のまま――
ジャンル&傾向:恋愛? シリアス 淡々
 <連載中>
春日居充貴は自身の身に起こる奇怪な現象に悩まされていた。
そんなある日、月彦と名乗る一人の少年と出会う。
「ツキモノってご存知ですか?」
ジャンル&傾向:オカルト シリアス
<連載中>
幼い頃から仲良くしていた、近所のお姉さんが死んだ。
自分の部屋、鍵の掛かった密室。事故死として処理されたけど、私はどうしても納得がいかなかった。だから、調べることにしたんだ。
そんなときに現れた、自称探偵の胡散臭い男。
どうしてか、私はそいつと一緒に捜査をすることに……
ジャンル&傾向:ミステリ やや恋愛
<連載中・不定期更新>

兄が結婚すると言い出した。
紹介された相手は16歳の女子高生でした。

えっと……

ジャンル&傾向:コメディ

SHORT STORY

安らかな寝顔を見下ろして、理性と本能がせめぎ合う。
――触れたい。

それはきっと小さな変化で、大きな転機。

――好きな人が今日、会社を辞める。

寿退社する彼女を見つめながら思うこと。
もうこうして、ここで彼女を見ることはないのだ。

滅多に誰もやって来ない地下の資料室は、人付き合いの苦手な私にとっては理想の職場だった。それと同時に、誰かにとって、人気のないその場所は、あるコトをするのに理想の場所だった。

そんな二人のイレギュラーな邂逅は……

※本編はPG-12くらいな予感
 side Bは制限度が上がっているような気がします。念の為ライン15でひとつよろしく

可愛く包装されたプレゼントは、綺麗な弧を描いて宙を飛び、ゴミ箱に吸い込まれていった。いくらなんでも、その仕打ちは酷いでしょう。案の定というか、女の子は泣きながら教室を去る。
あーあ、何でこんなやつと親戚なんだろう。

好きだから苛めたい、そんな相手に振り回される、ちょっぴり不幸な誰かの話

前編 中編 後編
涼原愛美は高校の新任教師。
充実した日々を送る愛美はある日最も卑劣な手段によって平穏を壊される。
まさに襲われようとしていたその時、愛美の前に現れたのは……
 後日談

「妊娠したみたいなんだ」
唐突に男が言った。
私は思わずその腹をじっと見た。
「…いや、違うだろ」

友人の彼女を孕ませた最低男、何故かその相談に乗る破目に。

inserted by FC2 system